2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフルエンザワクチンの副反応報告について

厚生労働省からパンデミックH1N1 2009(新型インフルエンザ)ワクチンの現時点での副反応の報告がプレスリリースされていました。(PDF:260KB) 関連ブログ:パンデミックH1N1 2009 ワクチンの副反応(コンテナ・ガーデニング)

ガーベラの栽培記録を更新しました。(秋の花)

更新ページ:ガーベラ 2009_3

カンパニュラの栽培記録を更新しました。(定植1週間後の様子)

更新ページ:カンパニュラ 2009_2

ゴテチアの栽培記録を更新しました。(定植)

更新ページ:ゴデチア 2009_1

書籍の紹介に岡田晴恵「感染症は世界史を動かす」を掲載しました。

更新ページ:印象に残った書籍 あ行

乗降した駅にJR東日本「神田駅」を追加しました。

更新ページ:乗降した駅

カンパニュラの栽培記録を更新しました。(定植)

更新ページ:カンパニュラ 2009_2

LP・CDの紹介に加藤和彦の「うたかたのオペラ」を掲載しました。

更新ページ:ポップス(国内) 印象に残ったLPレコードやCD

書籍の紹介に三浦しをんの「神去なあなあ日常」を掲載しました。

更新情報:印象に残った書籍 ま行

LP・CDの紹介にいきものがかりの「YELL/じょいふる」を掲載しました。

更新ページ:ポップス(国内) 印象に残ったLPレコードやCD

デンドロビュームの栽培記録を更新しました。(秋の落葉)

更新ページ:デンドロビューム 2006_4

カンパニュラの栽培記録を更新しました。(株がにぎやかになってきた)

更新ページ:カンパニュラ 2009_1

書籍の紹介に池谷裕二の「単純な脳、複雑な「私」」を掲載しました。

更新ページ:印象に残った書籍 あ行

乗降した駅にJR東海「新富士駅」を追加しました。

更新ページ:乗降した駅

エーデルワイスの栽培記録を更新しました。(10月上旬の株の様子)

更新ページ:エーデルワイス 2008_3

LP・CDの紹介に渡辺香津美の「トチカ」を掲載しました。

更新ページ:ジャズ(国内) 印象に残ったLPレコードやCD

ゴデチアの栽培記録を更新しました。(苗の徒長)

更新ページ:ゴデチア 2009_1

ウェブログ版コンテナ・ガーデニングを更新しました。(2009年9月は雨が少なかった)

更新ページ:雑記・その他 ウェブログ版 コンテナ・ガーデニング(ガーデニング日記)