2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カンパニュラの栽培記録を更新しました。(新葉が生長を始めた)

更新ページ:カンパニュラ 2009_2

LP・CDの紹介にRC SUCCESSIONの「RHAPSODY」を掲載しました。

更新ページ:ポップス(国内) 印象に残ったLPレコードやCD

エーデルワイスの栽培記録を更新しました。(冬枯れた株元から新芽がのぞき始めた)

更新ページ:エーデルワイス 2008_4

バラの栽培記録を更新しました。(切り戻し)

更新ページ:バラ 2009_1

プリムラ・ポリアンサの栽培記録を更新しました。(中心が黄色の花の開花)

更新ページ:プリムラ・ポリアンサ 2009_4

LP・CDの紹介にマイルス・デイビスの「マイ・ファニー・バレンタイン」を掲載しました。

更新ページ:ジャズ(海外) 印象に残ったLPレコードやCD

プリムラ・ポリアンサの栽培記録を更新しました。(ピンクの縁の花の開花)

更新ページ:プリムラ・ポリアンサ 2009_4

乗降した駅に東京地下鉄「代々木公園駅」を追加しました。

更新ページ:乗降した駅

ゴテチアの栽培記録を更新しました。(寒い中でも元気に生育している)

更新ページ:ゴデチア 2009_2

書籍の紹介に三浦しをんの「まほろ駅前多田便利件」を掲載しました。

更新ページ:印象に残った書籍 ま行

生物の分類階級

界>門>綱>目>科>属>節>種>亜種>変種>品種>亜品種

デンドロビュームの栽培記録を更新しました。(花芽が目立ってきた 2010)

更新ページ:デンドロビューム 2006_5

クリスマスローズの栽培記録を更新しました。(開花 2010)

更新ページ:クリスマスローズ 2005_7

書籍の紹介にスイングジャーナルの「新・世界ジャズ人名辞典 1988年版」を掲載しました。

更新ページ:印象に残った書籍 さ行

LP・CDの紹介にパット・メセニー・グループの「ファースト・サークル」を掲載しました。

更新ページ:ジャズ(海外) 印象に残ったLPレコードやCD

乗降した駅にJR東海「西富士宮駅」を追加しました。

更新ページ:乗降した駅